C84 三日目:一般参加雑感

三日目、何とか生き返って一般参加してきました。
主に挨拶回りを。今年は2日目がみんな主戦場だったみたいで、人出はいつもより少なかったような気ましますが、それでもやはり東館は暑かった。

そして3日目も気がつかないうちに思考低下の魔法にかかっていました。

  • 新刊の表紙絵をお願いしている方に、仮デザインを見せるのを忘れる
  • 閉会後に受け渡し物があったのを忘れて早期撤退した
  • 早期撤退して、先に宴会会場に向かったのにスーパー迷子スキルが発動して到着が一番遅かった。(しかも会場の前を通り過ぎていたために迷っていた)

でも、一般参加だと好きなタイミングでトイレにも食事にも行けるし、楽だね。いや売り子さんいるんだし、うちそんなに大手でもないので、サークル参加時にスペースから出られないのは本当に精神的なものですけどね。

で、この日は謎の亜空間(オーナー談)にて打ち上げに参加、終電までにはまだ時間があったけれど、どっかでなんかミスして送れないとも限らないので、少し早めにおいとましました……。

 

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください