COMIC1☆7 新刊「Sweet & Mint」 とらのあな様で予約開始しました。

4/28 COMIC1☆7から頒布開始予定の、再録短編集「Sweet & Mint」をとらのあな様に委託させていただくことになりまして、佐倉としては久しぶりの予約扱いさせていただきます。→ 通販ページ

コピー誌「Sweet & Mint petit」発行後にpixiv/TINAMIにて公開した一編、書き下ろしが一編、そして十数部しか発行されていない、幻の迷作「マミQさんとまどほむさん(マミQさんから改題)」を収録し、オンデマンド96p 頒布価格¥200/通販価格¥315(税込)と大変お買い得な感じになっております。

ディスプレイで横組で読むのと、縦組の本で読むのとでは、またちょっと違う雰囲気になっている気がします。佐倉が本というマテリアルが大好きな人だからかもしれませんが、できれば本の形で読んで欲しいなと思い、今回価格についてかなり勉強させていただきました。というか、ちょっとやり過ぎたかなとは思っておりますが……。

まあ、そんなわけで、よろしくお願いします。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください