明日(4/28)COMIC1☆7 に、マドカミ町奇譚(け12a)で参加します

うわー、いろいろばたばたしてたらもう明日ですね。

COMIC1☆7-おしながきポスター

新刊は、前回までコピーで頒布していたSweets&Mint petitに、その後公開した一本と書き下ろしの一本を追加したSweets&Mintです。値段を先に決めていろいろ手続きしてたんですが、最終的に94pという、マドカミ町奇譚史上最大ページ数の本になってしまったという……というか結構赤字ですが。まあ再録ですしね。

というわけで、是非是非よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください