今日からですね

AKB0048 next stage 、今日から各地方で随時放映ですね。

これでやっと心置きながらリピート視聴出来ます。はい。

先行上映会の記事、総選挙部分の記載にコメントをいただきまして。いやはや、漫然とシーンを作ってることは無いと思っていたけど、元ネタは第二回選挙の時だそうです。(ご指摘ありがとうございます。そしてコメントが承認制だとわかりにくくて申し訳ありません。SPAM対策ですのでご了承ください)

というか、このときの(00世界の)選挙は麻里子様と1,2だったって事ですかね。

ネタバレにならない範囲で。冒頭のライブシーン。めっちゃかっこいいのでヤバイです。

余談ですが。AKB0048モノの小説同人誌、皆様に喜んでいただけるのであれば継続して他のキャラも含めて書いていきたいと思っているのですが、これは本当にちゃんと取材しないとアレかなーと、思っていたりします。さて、どの辺から攻めるべきか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください