AKB0048 / 襲名メンバー一覧に星歴0048年度シングル選抜総選挙速報値を追記

AKB0048 — 自分用メモ : 現時点で作品中で言及があった襲名メンバー一覧 に、「2013/01/20開催のサテライト★アニメナイトVol.4 〜サテライト大新年会!〜」にて発表された、星歴0048年度シングル選抜総選挙速報値を追記しました。あ、AKB0048 — 自分用メモ : 現役研究生一覧 も密かに追記しています。

※中間発表値であり、最終結果ではありません。最終結果発表は1/27放送の#17になる見込みです。
獲得票数を含む確定値はこちら

 

AKB0048 #16 感想

あいたかったー、いぇっす …… じゃないッすよ、速水さん。

真琴ちゃんのキャラがどんどん まおきゅんに引き寄せられている気がする今日この頃。 って書こうとしてふと思ったんですが。この世界で真琴ちゃんはどんなニックネームで呼ばれてるのかねえ。オフィシャルのニックネームで可愛い方向のが「こまっと」しかないんだけど。「まこきゅん」? それとも「まこまこりん」?(ちがいます)

今回もいろいろあったねえ。

というわけで以下ネタバレ。