恭賀新年

今年は新しくこのブログを見に来てくださった方がいらっしゃると想定して。

恭賀新年というのは謹賀新年と同じ意味の単語です。辞書にもちゃんと乗っているのです。

さて、去年は本格的に二次創作作家として活動を始めた年でありました。この一年でマドカミ町奇譚、桜月奇譚合わせて19冊の本を発行しています。2011年11月も入れると実に21冊。

というか、色々な知人に佐倉は本を出しすぎだとご指摘いただきまして。今年はもうちょっと発刊ペースを落とそうかなあと思っております。あと参加イベントも少し絞っていきたいなあとか。そしてその分は作品のクオリティーアップや事前取材とかに振り向けたいなあと、そんな風に思っております。

次。もうちょっと?プライベートな事。

同人始めて他の作家様と交流が増えたりもしましたし、そのほか私的な部分でも出会いが多い一年でした。また、印刷会社様であったり、委託書店様だったり、周りでサポートしていただける企業様も含めて周りの色々な方々に助けられてそのありがたみを感じる一年でした。これからも感謝を忘れずに、どうしようもないところは頼ってw いきたいと思っております。

あと。

あまり技術的な活動が出来なかったので、その辺ももうちょっと頑張りたい。

絵も、打ち合わせでイメージを伝えられるぐらいには頑張りたいなあと。

そんな感じでつれづれに綴ってきましたが。
今年もよろしくお願いします。

 

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください