あけましておめでとうございます

サークル立ち上げから1年半。2度目のお正月を迎えることが出来ました。これもひとえに読者の皆様のおかげだと思っております。

思えば。即売会への参加を重ねて、新刊を増やしていって、いつも新刊を買いに来てくれる読者様が増えていって。

そのひとつひとつが楽しくて嬉しくて、大切な思い出を重ねて重ねて、まるでミルクレープのような、そんな一年でした。

もちろん、悩んで落ち込んで反省もしたけれど、それもまた乗り越えて、少しだけ大きくなれたと思います。

今年もまた、まどかマギカ方面で新しい物語を皆さんにお届け出来たら幸いです。

Happy new year to you!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください