コミックマーケット83、ありがとうございました

無事終了しました。

今回、マドカミ町奇譚では久々の新刊となりました。ものすごい数が出た、とまでは行きませんでしたが、過去の新刊並みにはお買い上げいただきました。本当にありがとうございます。特に、今回は難産でしたので、感慨もひとしおです。

今回、Webカタログ、もしくは、pixiv/TINAMI経由で知っていただけた方がいらっしゃったみたいで、既刊を購入してくれた方が結構いらっしゃって、新刊もさることながらそちらも大変嬉しい出来事でした。

いつもご贔屓にしてくれている方々、本当にありがとうございます。皆様方のお力で佐倉、創作を続けることが出来ております。本当にありがたいと思っております。

今回初めて巡り会った方々、そして、残念ながら購入まで至らなかった方々、スペースにお越しになった方々皆さんに感謝申し上げます。本当にありがとうございます。皆様のご贔屓になれるよう、佐倉今後も精進して参ります。

思えば。コピー本をC80に発行してからだと1年半、それを改稿する形でC81直前のもう何も怖くない5でオフセット本を出して本格的にデビューしてからでも1年。振り返ると桜月奇譚名義の本を含めて、22冊を世に送り出させていただきました。さすがにこのペースはしんどいので(笑い)今後は無理のないスケジュールになると思いますが、まだまだ頑張っていきますのでよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください