内容見本をpixiv/TINAMIで公開しています

出版目録とかを(CMS的に)きちんと作ろうと思っていて、コードを書く暇をとれないでいるうちに、それなりに数を出してしまっていたのでどうしようかと思っておったのですが。

マドカミ町奇譚の方で、内容見本をアップロードしてみる試みをしてまして。とりあえず同じラインでいこうかな、と。

暫定出版目録+内容見本(冒頭部収録)のようなイメージでとらえていただければ。

ATTACK OF THE DES

[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1807967

ねこねこシンドローム

[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1808060

Secret Diary

[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1810902

三作ともコミックマーケット83に持ち込みます。1日目(29日) 東5ホール ハ13a 「マドカミ町奇譚」名義での参加となります。
よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください