もう何も怖くない6ありがとうございました。

本日は当スペースに足を止めていただきまして、ありがとうございました。そして、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございます。もしよろしければこれからもご贔屓にしていただけるとありがたいと思います。

冒険作「マミQさん」は、それでも数部お買い上げいただけました、が、やはり少なくとも「マドカミ町奇譚の佐倉羽織」には、シリアス路線が望まれているのかな?という認識を改めてして、これからも頑張ろうと思った次第です。

さて、気持ちを切り替えて。

マドカミ町奇譚としての参加イベントは、(もし当選していれば)冬コミになります。でも、それまでに姉妹サークルというか、結局そちらも佐倉の個人サークルである、桜月奇譚から数冊頒布させていただく予定なので、もしご都合がつく方はそちらの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。まどかマギカではない小説をそちらでは出しています。詳しくは桜月奇譚公式サイト「桜月夜のひめ話」で告知しています。よろしくお願いします。

というわけで、これから強力に休んで体力回復して、あしたはまどか☆マギカ劇場版を見に行くぞー!(←体力回復休暇のはずじゃないのか?)

もう何も怖くない6、の、多分最後のご案内

おはようございます。

そう言えば、劇場版後編は昨日から公開ですね。佐倉は今日の作業があるので、明日鑑賞予定です。楽しみ楽しみ。

さて、選挙で言うところの最後のお願い、まどか☆マギカオンリーイベント「もう何も怖くない6」への出展のご案内です。

実は佐倉、始めて参加したオンリーが、もう何も怖くない3でした。実は数部しか売れない惨敗度でした(まあ、無名ですから当然ですね)

もう何も怖くない4は関西圏だったのでいけなかったのですが、それから、コミックマーケットとか、他のオンリーとかも含めて、色々な方に覚えて貰って、もう何も怖くない5の時は本当に色々な方に手にとっていただけた事を覚えています。

正直に言って、もう何も怖くない6が開催される日程を知ったのがずいぶん後だった、と言うのもありますし、この半年は執筆ペースを落とそうと思っていたので、参加はかなり悩みました。(現時点で言えば11月のイベント密集度に比べたら悩むべくも無い感じナノですが)

いつもスペースに来ていただけている方には、今までとちょっと毛色の違う新刊を、手にとっていただいて、願わくば楽しんでいただけたらと思います。

まだ、マドカミ町奇譚をご存じでない方は、是非是非、ウチの素敵な作品達を手にとって、ご贔屓にしていただけたらと思います。

というわけで、都立産業貿易センター浜松町館 3階 スペース番号 もう怖くない6のD-17 でお待ちしております。