夏コミ向け新刊、入稿しました……一冊だけ

昨日、夏コミで頒布開始予定の新刊、「新たなる世界の片隅に」の残り2巻のうち、最後から2番目「桜の記憶」の表紙と本文、最終巻「セブンシスターズ」は表紙のみ、入稿してきました!

まあ、これで後戻りできないのですけどね。いやするつもりないですが。

さあ、頑張って最終刊書くぞ!(まだ執筆中らしい)

その前に7/16 都産貿浜松町館にて、まどかマギカオンリー「ちだまりsa山」、参加しますよ!スペースは「魔15」です。新刊もありますよ!こちらの新刊は、うちのサークルとして初めての試み、とらのあな様にて予約も受け付けています。桧山ちあき先生の素敵な表紙に負けないように中身も頑張っております。読み切り短編集ですので読み始めやすいとも思います。是非是非お手にとっていただいて、お気に召しましたら他の本も入手していただけたらと思います。

よろしくお願いします。

……というか7/16の準備をする余裕が全くないのですが orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください