5/3 都立産業貿易センター 浜松町館 都産祭2012 内 もう何も怖くない5 「マドカミ町奇譚」 も-40 よろしくお願いします。

参加間隔が短すぎるので、両方告知しないといけないよね、やっぱり。

というわけで、去年の11月ですか。マドカミ町奇譚が、オンリーイベントデビュー、そして自スペースでの頒布デビューした記念すべきイベント、もう何も怖くないに戻ってまいりました。

その間に、オフセット8冊、コピー2冊を頒布しているわけですが。

きっとこの出版ペースではもう続けないと思いますけど、それでもここまで出せてきたのはやっぱり自分の頭の中にある物語を、皆さんに読んでいただける。そして自分が好きな本というマテリアルとして形に出来ることがとても嬉しい。そんな気持ちあればこそだと思っています。

そのオフセット本、「新たなる世界の片隅に」、前半部分である「魔法の代償」編がこの日、2012年5月3日に完結します。どうかどうかよろしくお願いします。完結と言いつつ「友達の代償」編に続きますが、すでにそちらも三巻まで発刊済みと言う親切設計です(?)

というか、いままで手に入れていなかった方は、この日頒布開始の巻をもって、途中抜けなく8冊繋がるようになりますので、ぜひぜひ読んでみていただけたらと思います。そして、夏コミで頒布予定の残り二巻を楽しみにしていただけたらなあ、と思っております。

5月3日は行けないのですよ、と言う方は、ラスト一つ前の巻までの頒布にはなりますが、4月30日のCOMIC1☆6にも参加しますので、よろしくお願いします。

もちろん両方来てもいいのよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください