天使のしっぽオンリーとかでたね、そういえば……

なんかいろいろ整理していったら尋常じゃない(拙者比)当日搬入量になる事が判明したので。押し入れからヤマト10サイズの箱を引っ張り出してきたのですが。

中身の主成分は、アニマス初期の「大変悲しい出来」のグッズを買い支えていた頃の奴でした。その頃は今のこの様子は全然想像できなかったなあ……。

で、一緒に「天使のしっぽオンリーイベント『ANGEL TYPE』」のカタログと、和風建築さんのコピー本がでてまいりまして……。2003年か……。友達のサークルにゲスト寄稿して、売り子さん手伝ったんだよね。っていうか今カタログ確認したら壁サークルですよ(多分コミケポリシーでは配置してないですが)

あ、搬入物は10サイズの箱がほぼ埋まりました。これ、ていうかすでに出した箱も、今回の箱もほとんど在庫なんだけどね……。夏コミに向けては10サイズ1箱で済むように調整したい……。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください