忘年会というか納会というか……

同人で小説を書いている友人が、忘年会に誘ってくれまして。コミケ3日目は撤収を手伝いつつ、一緒に有明を脱出して、そのままお店に。

佐倉自身、今年レギュレーション(?)に達したのでほとんどの人と初対面だったのですが、最近こういう集まりに参加してなかったなあと思うぐらい、オタ話を出来て嬉しかったです。

あと、まどか☆マギカで小説を書いている方がたまたまいて、著作を交換しました。その他の分野で執筆している方々からも、当日配布ペーパーも何枚か献本(?)いただきました。なんか照れくさくてその場では感想を言わなかったんですが、というか、落ち着いて読まないと駄目な人なので、うちに帰って繰り返し読んでいます。いつかちゃんと感想を……お伝えできたら、とか、そんな風に思ってしまうのです。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください