改めて、コミックマーケット81、ありがとうございました

まだまだ到らない部分が多いと反省することしきりですが……。

何よりもこうして机の中に座って著作を頒布できたことを嬉しく思います。

いくつか、気がついた点と謝辞を。

まず、かなり長い間、内容を読んでいただき、その上で全巻を購入いただいた方、大変感動しました。続巻は、お眼鏡にかないましたでしょうか?もし気に入っていただけましたら、またよろしくお願いします。

オンリーの時を念頭に、POPは目立つように考えてはいたんですが、やはりコミックマーケット規模になると少々のことでは埋没してしまいますね。この辺も継続して、規模に合わせてチューニングできるよう頑張ります。

個人的には店頭営業をもっと頑張った方がいい気はしました。ただ、静かに内容を読んで納得して手にしていただいた方の中には、お声をおかけしないからこそじっくり選べた方もいるような気もしていて、その辺のバランスがむずかしいなあとは思っています。

もちろん肝心の著作の内容、表現についても、まだまだどんどん精進していきます。今後ともよろしくお願いします。

最後に、お詫び的なものを……筆名の関係で、佐倉杏子もの or 女性作家を期待されて回っていらっしゃった方、申し訳ありません。申し訳ありませんが、後者はちょっと改善できそうにないのでご了承願います。前者は頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください