といいつつ、終わった気はしてないんですが……

実は全然終わった気がしていません!

もちろんイベント当日がまだ来てないから、と言うのもあるけど。次作、次次作、次次次作ぐらいまで作業を並行してやってまして……。もう自分でPOP作っていて先の展開を無意識にネタバレしちゃうぐらいの平行度なんですが(もちろんPOPは直した)

本職の人はすごいなあ。これで全然別作品とかも書いちゃったりするんだからなあ。人によるとは思いますけどね。

とりあえず次作は1月に入稿しないといけないので、そろそろ下読みに出せるぐらいまで仕上げないといけないんだけど……そういう意味で準備終わったから専念できるよねと言う発想もあるな……なんかアレだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください