一般参加向けにカタロムチェックをしていて

一般参加向けにカタロムチェックを。

プレ作業として、C80終了後データを読み込ませて、サークル番号が分かっている知人友人系を補足したのですよ。まあ、これはルーチンワーク。

C80ぐらいから購入範囲もジャンル替えしたので、それを選別して消す作業をせねばなあと思ったら、もうやってあった。恐るべしコミケ後の佐倉。

まあ記憶に新しいうちに選別しておくのがいいんだけどね、確かに。あ、移行先のジャンルは珍しくどれもジャストナウで盛り上がっているの為、諸島を遊覧飛行可能なのだよワトソン君。したがって、あえてノーチェックで。(サークルを追っかけているところを除く)