Wordplay の 忘年会に行って来ました

電車の都合で中座したんですが……。

企画団体 Wordplay の 忘年会に出席してまいりましたよ。

riddles cafe の CASTスタッフが当日のいろいろな注文とり諸々をやってくれました。

その場では riddles cafe の面々が、役名で呼び合ってるので感心してたけど、よく考えたら実店舗ではそうしないといけないし、確か第一期の時にそうしろって言ってたよなって今思い出した(^^;)

当然、ヒエラルキーも役の順というか……シャーロットさん色々仕切りご苦労さまでした。

写真はお土産の犬クリップ。いくつか色があって、受付時にくじを引いて色が決まるんだけどちゃんと?水色引いたw っていうか写真撮るまでクマさんだと思い込んでましたか?はちみつくまさん……。

お土産はこれ以外にも「幸せを呼ぶスプーン」があったんですが、佐倉だけ個人的にまどかマギカスピンオフ作品、かずみマギカの登場人物、ユウリちゃん(様じゃなくてちゃんのほう)を思い出して切なくなっていて、ちょっと頭おかしいよね、と思ったのは秘密なので内密に。

あ、riddles cafe 第二回公演「エピファニー」が、来る2012/01/08にカフェトリオンプで開催されます。プレストーリーのオーディオドラマの配信も始まってますよ!詳しくは、公式サイトにて!

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください