VAIO TypePさんを修理にー

いまだにポメラDM100買うかBDZ-AT750W買うか迷っている佐倉ですが。

やっと余裕ができたので先日起動できなくなったVAIO TypePの修理依頼をかけました。担当のお姉ちゃんが割と不慣れだったっぽいのですが、まあTypeX(据え置きのでっかい奴)と比べて無茶振りもなく、すんなり修理に。いやあ、起動しねえって言ってるのにOS再インストールしろとかさ、そういうのなしで。

と思ってたら、「ACは本体についてたのを付けて下さい」ってまて!佐倉は純正品2個で運用してるんだけど!どっちがついてきたとか分かんねえから!とりあえずシリアルの数字の小さい方を付けることで合意。

引き取りだけで軽トラ1台チャーターのVGX-X90PSと違って明日引き取りとか天国ですな。

来週か再来週には修理完了予定。なおったらDM100は我慢できる気がするな……やっぱりBDZ-AT750Wかなあ……。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください