魔法少女 まどか☆マギカ 二次創作 SS 「フロマージュとチーズケーキ」脱稿

先ほど最後の修正を終えて、原稿としては一応完成、というところまでこぎ着けました!

本としてみたときには、他の執筆者のSSの入稿待ちだったり、表紙のデザインとか、前書き後付け、作者区切りのページのデザインとか、まだまだあるんですけどね……。

実は二次創作初めてというのもあって、難産でしたけど、楽しい作業でした!

この楽しさが伝わって、少しでも多くの人に手にとってもらえると嬉しいなあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください