シスターえのちゃんバースデー

今日はSt.GracecCourtのシスターえのちゃんのバースデーイベントです。12時からな まあ、なんでボクもPM休で臨んだわけですよ。私は誰の挑戦でも受ける!
で、ですね。
このイベントの最大の見所は、衣装なんですが! 残念ながらそれはここでは紹介できないので。
いやしかし、衣装にも負けていないイベントフードの数々をご紹介!サラダボウル
メインディッシュ。サラダボウル? 青菜系のサラダの上に食パンの角切りとトマトの半月切り? がのってるのです。うまうま。っていうか、見た目と違ってボリュームもちゃんとある。大満足。ブロマイド一枚付き。

デザート本体
デザートセット。カップケーキ二種は、チョコと紅茶、

クレームブリュレ(あぶる前)
そしてクレームブリュレはその場でえのちゃんがバーナーで仕上げてくれます。


デザート完成品
完成品。っていうか、カップケーキ、クレームブリュレはえのちゃんの手作りらしい! うまうまです。これもブロマイド一枚付き!


画像の説明
イベントドリンク。席にてシェイカーでシェイクして仕上げてくれます。氷がね、薔薇の形なのですよ。芸が細かい!これはさっきのお食事セットに付いてくるんですが、単品で頼むと今日出勤の人たちの写真入りタロットカードがランダムで1枚つきます。

そのほかに、シャンパン系には出勤メンバーの集合写真付き交通系ICカード保護シート、上記イベントメニュー注文者は通常ドリンクでランダムに出勤メンバーの写真入りタロットカード(全22種類)が1枚付いてきます。
いやねー、衣装の完成度もぱねえっすよ。余談ですが、えのちゃんのシスター服のパニエは普通のワンピースが余裕で買える値段らしい。
そしてねー、イベントフードは基本的にえのちゃんプロデュースorえのちゃん制作らしいんですが、これが超うまいのですよ。いろいろやばいっす。グレスコ始まったな。
さらに平日昼間だというのに、満席で、地下席も空けたりしてましたよ。
やっぱり凄いなあ。という。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください