まったり

久しぶりに、時間が取れたので、グレスコブロマイドの整理とかしたよー。つーか、もう分類も何もなくアルバムに入れていくだけですが。
が、あまりの数の多さに絶望した!
なにこれ、なんでこんなにあきひちゃんのブロマイドあんの?あと、改めて最近のチェキの増加率が高いことを実感。あきひちゃんだけ一冊に集めたらキモイかなあーキモイよねー。それ以前に集めたら本当に1冊になりそうな俺キモス
うーん、しょうがないのかなーと思いつつ、昔はものを売る営業じゃなかったよなあとか。うれしい反面ちょっと寂しかったりもする。いや、自分も来店頻度下がってるからあんまり大きいことはいえないけどさ。
まあ、そんな風にさも活動をしていたように書いていますが、実は15時頃まで寝ておりました!っていうか、まだ眠いよママン!
っていうか、傘が忘れ物センターに届いているか、最終確認の電話入れるの忘れた!明日電話しないと警察に行っちゃうからめんどくさいけど電話しないと。たぶんなくなってる気はするけどなー。スイカペンギングッズがついていなければなくならないという仮定はもろくも否定されたなあ、しょんぼり。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください