なんだこれー

昨日は1時ぐらいには床に就いたっすよ。まあいつもぐらいですかね。
で、振動目覚まし腕時計はちゃんとつけてて(おそらく)鳴った 時間は7:40
TVと置き時計の目覚ましは休日なので鳴らないのですよね。(余談だけど、うちの据え置き目覚まし君は曜日を判定して鳴ったり鳴らなかったりするすぐれモンなのだ、えっへん。休日判定はないところは賢くないw)
さっき、気がついたら、9:30過ぎてた。しかもまだ超眠いよ。
なんか、やっぱり1日、うまく眠れない日があると、そこからリズム狂うな。
今週は寝たいだけ寝てリズム戻さないとだな。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください