St.Gracecourt

午前中の打ち合わせもわりとすんなり終わって、夕方のお仕事も当初予定の一時間、ボクの見積もりで2時間早く終わったじぇ!
と言う訳で、ゆのっち先生がいるらしいのでグレスコへ。
あんまりお話はできなかったけどな、シスターさんともゆのっち先生とも。
昼間はぜんぜん気にならなかったんだけど、帰りの新幹線あたりで急激に眠くなってきて困った。
今日はシャワーだけ浴びて早く寝ようと思っていて、ゆのっち先生の某コンテンツのリンク先を見入ってしまう罠にはまるよ!むきー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください