St.GraceCourt

なんかまたおなかの調子が微妙だったので、胃腸薬を飲もうと思ったら手元になかった。ショック。
日替わりでリゾット店長風というのが出るらしいので、晩飯として食う。リゾットならおなかに優しそうだし。と思ったら、確かに緩い感じなんだけどガッツのある味でした!さすが店長風
ゆきのんと合流しつつ、Project DIVAをちょっとかしたが、ボクが20回ぐらいのプレイで到達したところに初見で到達されてへこむ。しょんぼり。
とりあえず一曲EASYでGREATだせたので、満足して早めに撤退。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください