キャンディーフルーツ・ストロベリー

なんか昨日Webぐるぐるしてたら「ちんまいこ喫茶キャンディーフルーツストロベリー」が改装したらしいので行ってみようかと。
前きたときはWRさんはあんまりちんまくかんじなかったんだけど、今日は明らかにみんなちんまいな。
っていうか、電車コーナーがフリーダムすぎる。そして電車コーナーの車内灯が追加されているおかげで、店内が以前より明るくていい感じに。
抹茶ミルク頼もうとしたら品切れだった罠。
21時で閉店だったので1ドリンクで退散。
ここは無線LANも入るし、Edy決済も可能だしで、割と我々好みな箱ではあるんだけどねー。
まあ一見さんなので、メニューを届けてもらったときぐらいしか相手にしてもらえないのはしょうがないよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください