パソコンは張り切って高いの買っちゃだめだなあ

というか。
一般の方だとまた違う気はしますが、仮にも趣味にしてるんなら、渾身の資金調達でたっかいマシン買って、5年も使うような計画でいると、もうすでに性能が陳腐化していてぜんぜん戦えないのですな。
5年前に80万で買ったTypeXの実機より、10万強で買ったCorei7機上のVMの方が早いとか……。
まあ、とりあえずもったいないからTypeXを修理依頼しようと思いますが、いったい修理代はいくらになるのか……。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください