わかってみれば単純だったりします

先週から何やってもぜんぜん治まらなかった目の疲れと頭痛と肩こりの原因が突然わかりましたよ。
っていうかですね、めがねのねじががくがくにゆるんでいて、大変ひどい状態であることに、やっと今朝気づきまして。
眼鏡屋さんでねじ締めてもらったら、すっと治まりました!
いや、正確には余韻が若干残ってるけど、あの時間がたてばたつほどどんどんひどくなっていく感覚は治まった。
で、ねじ締めてもらうためだけに眼鏡屋に行ったんだけど、なんとなく、休日用のめがねがほしいなあとか思ったり。
いままで、メタルフレームでかつレンズの大きいタイプしかかけてなかったんだけど、セルフレームの(最近のはやりの)レンズ小さめのやつがほしいなあとか。いや、似合うかどうかと言う最大の問題点はあるが。
ボナスが奇跡的にいっぱい出たら考えよう。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください