シスター恋梅 お祈り終了式

今日、最後にして最大のイベント。
St.GraceCourtのシスター、かわいいかわいい恋梅ちゃんの最後のおつとめです。
16:45ぐらいにいったんですが、すでにウェイティングが。待ってる間にゆのっちと合流して中へ。早速、オムライスと、コズミックヒポポタマスのCDがおまけに付いてくるシャンメリーとジャスミンティーを注文。
画像の説明
っていうか、明らかに「ニラオム」って書いてあるしw
画像の説明
いつも通り、「ラヴ」って書いてもらいました。
恋梅ちゃんと会ったのは実は採用面接の時だったのですよ。当然ボクは見てるだけなんですが、お人形さんのような娘だなあと思ったことを覚えています。
しばらくして、シスターとして目の前に現れたときは、Bダッシュの得意な小動物系シスターでした。初めてのイベントにして、誕生日イベントの時、「恋梅ちゃんはきっといいシスターになるよ」って書いた覚えがあるんですが、本当にいいシスターでした。大変名残惜しい。そんなことはボクが言わなくても、終了式の行列が物語ってますけどね。
なんかね、すごい寂しいんだよ。いろいろ勇気づけられたし、元気をもらった。
まあ、子羊としてあえるっぽいのでw
またよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください