特集:お湯が沸かせると作れると思われるもの

・みそしる
・マツタケ風味お吸い物
・カップラーメン
・インスタント焼きそば
・カップワンタン
・カップスープ
・お茶漬け(コンビにおにぎり+お湯+だし)
・インスタントコーヒー
・紅茶(ティーバッグ)
……なんかほかに思いついたら足しておきます。

変な人だ……

電車に乗っていたとき、がらがらで座席が空いてるにもかかわらずドアのところにやってきてたった男がいて、いすの端にもたれて寝ている女の子に向かって、靴を脱いで足のにおいを送ったり、お尻ボリボリ掻いたりという不審な動きをしていた。女の子がおきたら満足したみたいでその男は電車を下りました。なんか理解に苦しむ人であった。こわいよー。

スイペン

用事も終わってお台場のオフィスに移動のため大崎駅へ。うわさのペンギン玉とか展示されているグッズとか、もっとじっくり見たかったけど、なんか気恥ずかしかったのでちょっとだけ見た。

昼飯

順不同ですが。今日は午前進捗で午後本社に用事があったので、大崎のSUBWAYでハニーマスタードハム食いました。プレーンのポテトはいまいち食いにくいね。ここだとEdyで払えるのですばらしいです。

JAM-Akihabara

→れぽーと
今日だけの特別メニューのパスタがあったが、晩飯は用意されているので食えず。ざんねん。

びょういん

いつものくすり。きょうは初診の人が多くて診察待ちが長かった。