JAM-Akihabara

→レポート
今日は入店したときはまったりしてました。でもだんだん混んできたかなと言う感じで。
イヌ様と苺畑閉店問題についてお話しする機会があったのですが、イヌ様も残念なようでした。

IDOL M@STER

いまさらですか、IDOL M@STERを始めてみましたよ。0924のユニットカード
とりあえずよくわからないので適当に高槻やよいちゃんを選んでみた。あとで調べてみたら中の人が仁後真耶子さんで驚いた。ぜんぜんわからなかったYO
芸名の仁籐理香は、りにとかのアナグラムです。
ちなみに音げーは苦手なのでプレイヤースキルは低いと思われる(涙
そしてspamメールサービス(笑)にも加入してみた。

国勢調査

国勢調査の人が来たらしいのだが豪快に寝ていて気がつかなかったらしい。

STRAWBERRY FiELDS

今日もいってみたよ。8割の入り。
ハンバーグカレー食った。
明日で最後だと思うとしんみりしてきますな。

らめーん

花月でラーメン食ってきた。なんかあんまりおなかすいてなくていまいちであった。