Laox The Computer館

iPod nanoを触ってみましたよ。ちんまくていいなあ。ユーザーインタフェースが相変わらずいまいちっぽいけど、慣れればいいかなあ。
激しくほしくなったのですが、4Gないので買わないという理由付け。
まあ、買うとしたら自分への誕生日プレゼントかなー
あと余談ですが、地下に新設されるといううわさのメイド喫茶の店名は、「めいど in Japan」らしいですよ。

JAM-Akihabara

っていうか、町のこっち側に来ると落ち着きますよ。いつもの秋葉でほっとします。
今日は新人さんを2人ほど始めてみましたです。いい感じではないでしょうかね。
→れぽーと

ヨドバシakiba

本格的に見て回りましたよ。
オープン直後なので人大杉なのはいいとして、広い! もうどこに何があるか覚えきれません!
人種構成がakibaっぽくないのですよ。やっぱり違う町っぽい感じがします。
なんとなくどこに何があるか感じたので、今日は良しとします

STRAWBERRY FiELDS

なんか久しぶりだな。
今日は和装Dayだったのですよ。しかも持ち寄りとかではなく、いつもの制服と同じ色の紫の浴衣っぽい着物+白エプロンだったのでかなりポイントが高いです。
スペシャルメニューの、おはぎとほうじ茶のセットを頼みました。
器に凝ってるのはすばらしいなあ。おはぎのお味は普通の感じでした。

らーめん

上野のラーメン屋(有名店の支店:あえて名前は秘す)にいったのだが、激しく口に合わなかった。もう水でおなかに流し込む勢いで。
期待が大きかっただけにかなりしょんぼり。