ごごsbr

なんか台風もきてるし、精神的に仕事する感じじゃなかったので、午後休にして帰りました。

カテゴリーLOG

“ごごsbr” への2件の返信

  1. あたいが着てたのはAIRですよー<制服
    自前制服を持ってくるのを二日連続で忘れた・・・・・・・・_|‾|○・・・はうぅ・・・

  2. いやぁ、にはは高校の出身なのかと思いましたよ(うそ
    あー、あえて着ていたわけじゃないんですか。っていうか忘れてない制服も見たかったなと、ちょっと残念に思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください