JAM-Akihabara

→れぽーと
かなり久しぶりのオールナイトですよ。やほーいやほーい。(←テンション高め)前の時は何か凄く込んでたのですよー。今日はまあまったり目でいい感じでしたよ。
とりあえず限定品の山崎12年を飲んでみる。5年ぶりぐらいかなー。こんな味だったかしら……。今の私にはちょっときつい感じでした。
口直しにアーリータイムズ。飲みなれてるほうがいいなあ、やっぱり。
突発ショートイベントとかありつつ、始発の時間になったので退去。

M.I.A. Cafe

思えば深夜営業がある日は初めてかもしれない。萌え席でしたのです。
抹茶チーズケーキたのんだら、クリームでmiaって書いてあった。画像取ればよかったな。
クーラーの出口で風が当たるので冷える冷える。
ドリンクはホットミルクティーを。
WRさんは知らない人ばっかりでしたので特にいじられませんでしたが。
寒くなったので1時間ほどで退却。おかわりすればよかったな。

JAM-Akihabara

M.I.A.Cafeに予約入れてJAM。アイスウーロン茶。
→レポート
晶さんめがね変えたっぽいような。
30分ぐらいで呼び出しがきたので出ました。

SUBWAY

BLTドック食った。超うまかった。お気に入り決定。最近野菜大目にしてないので今度は忘れずにしよう。