欲しいもの一覧

とりあえず自分向けメモ。欲しい順。

  1. premini-II
  2. iPod Shuffle
  3. PSP
  4. プレイやん
  5. 恋人:)

っていうか恋人はもっと上のランクではないのかという気もするが自分ひとりで何とかなるものではないので、相対的に低くなっております(お察しください)あと、PSPあればプレイやんはいらないような気もする。NDSがリストに上がってないのはNintencatが出てないからです(謎

JAM-Akihabara

→れぽと
今日はすっごい混んでた。妖精さんも急がしそうでしたよ。
ところで、JAM-Akihabaraっていつからプレオープンじゃないのでしょうか?とふと思ったり。いや正式に今日からオープンとか告知なかった気がするので。もしかして、まだプレオープンですかね(そんなわけはない、とおもう

SUBWAY

期間限定の甘酢ポークタツタを食べてみました。実はHOT系を頼むのは初めてだったり。味は微妙でした。
ピリカラバーベキューポテトはうまいんだけど指がバーベキューくさくなるのが欠点。