JAM-Akihabara

抹茶ミルクがあまかった件について、じゅりさんが配分間違ったかもって言ってあやまってましたが、なんか申し訳ないです。甘くて飲めなかったわけじゃないんですよぅ。記憶してた甘さとちょっと違ってたのでどうかなぁとおもってたのですよぅ。と、ここを見てくれてるかどうかわかりませんが弁解してみる。
で、今日のレポート
イヌ発電さんと雑談とか。いっぱい話せて幸せな気分になりつつ、ほんわかしてリナザウを忘れるという大ぽかをやらかす。リナザウはともかく、Air-EDGEがないと今晩かなりションボリすることになったと思われるのですよー。入り口出たところまで追いかけて持ってきてくれたイヌ発電様に感謝の意を表しますよー。

びょういん

いつものくすりとか。なんか診察料がいつもよりちょっとだけ値が上がってる気がする……。