はわわわわ〜

どこからもリンク張ってないはずのこの日記がぐぐると出てくる模様。ぐぐるさんおそるべし。

帰宅

足りなかったのでコンビニでビッグアメリカンドッグを購入して帰宅。

ミア

牛肉のデミグラスリゾット、烏龍茶、エスプレッソを注文。おかわりカードは200円でした。

お店を出る頃には雨がやんでました。

M.I.A. CAFE

牛肉のデミグラスリゾットと烏龍茶。そしてエスプレッソを追加。おかわりカードは200円。みくるさんに200円当てられてくやしいとか言われました。そしてこの次は勝負らしいです(w

あれ?

会社パソのCD-ROMが見えなくなってる???

結局分解してドライブを差し直したら見えた。なんだったんだろう。

出社

会社つきました。会社したのコンビニでお茶ペットとガムを購入しました。