晩飯

いったん帰宅したら再度外出するのがスゲエめんどくさくなったので、デリバリーの中華弁当を頼む。酢豚とエビチリんま。

AniseSeed

3店舗目。アニスシード。

時間が合えば晩飯をと思っていたのだけれど、かなーり晩飯には早い時間だったので、ダージリンのみ注文。

うーむ、やっぱりこの店で禁煙席に座るのはへたれなきがしてきた。

あと、電波こなーいなのでソロだとつらいにゃあ。

M.I.A. CAFE

2店舗目。ミアカフェ。

グレープジュースを頼んだつもりがグレープフルーツジュースになっていたり。

おかわりはホットミルク。

そしておかわりカードははずれ。しょぼーん。

Cos-Cha

まあ、ずっと引き篭もってるのも何なのでメイド巡礼の旅に:)

そうなのです、今日は僕様Cos-Cha来店1周年記念なのです。

イヌ様とゆきあたんに日ごろいじってもらっているお礼を。*809

ソーセージカレーとカプチーノをちうもん。

そしてクマ登場。あかりちゃんも1周年記念だったらしい。

そして勇者プレイ発生。拍手された。

*809:いや、ただの地方限定プリッツとアポロですが

CLANNAD

煮詰まってきたので攻略を検索して参考にしてみる。風子TrueEND。CG回収は27%