マルエツ

近所のマルエツで夕食を買う。カツどんが食べたかったのだがなかったのでチキンカツ弁当とポテト入りマカロニサラダ。ぴこぴこー。

そしてチキンカツ弁当が大きすぎてうちの電子レンジでは回らないことが判明。30秒おきに自分で位置を変えて温め。

AniseSeed

ダージリンティーとケーキ。ケーキは紅茶シフォンにしようと思ったのだが売り切れでチョコバナナケーキ。

私には禁煙席があっているような気がします。

そして前回カードを忘れた分のスタンプも押してもらいました。

京ぽんの電波が届く!と思ったら電池切れ。

M.I.A CAFE

アイスカフェラテとアイスミルクティー。

京ぽんの設定とかしつつまたーりとしました。

AirH” PHONE

京セラの奴に機種変しました。色は白。上野ヨドで40分ぐらいでできた。

AniseSeed

そういえばこの間スタンプカード忘れたのを押してもらわなければと思い出したが吉日でアニスシードへ。ダージリンティーとチョコバナナケーキをちうもん。っていうかケーキはほかのが売切れでしたが。

そして、電波が届かないので京ぽんのマニュアルを読む。ふむふむ。っていうか、メール設定移行するにはオンラインサインアップをせよ
とマニュアルに書いてあった。