らりってる

帰宅して眠剤のんでIRCしてたら気がついたら朝になってた。

バックログをみてみるとわけのわからんラリ発言多数……。*806

何やってるんだ僕様は。しょぼーん。

*806:しかもその間の記憶なし

Cos-Cha

けるるたん、にゃんさんの席の隣が作ってあったのだが、多分カウント外だろうなあと思って他人プレイ。イヌ様とゆきあたんになんでいつも一緒に座らないのですか?と笑われる。けるる席にはその後あかりさめ、にょ、じゅんじゅん、ゆきのんが増設される。

* ゆきあさんのお誕生会。

普段くじ運悪いのになぜか本物ケーキをゲット。うむーChiffonsグッズも当たったことなかったのに。すのいな。

そしてケーキとドリンクがいきわたったところで、はっぴぃばーすでいの合唱となぜか乾杯。

ゆきあさんと2ショットポラ。撮影前にカメラマンのイヌ様とゆきあさんに大笑いされる。うぐぅ、そんなに笑わなくても……

準備してきたクッキーを帰り際に渡せた。

* 帰宅

宴がありえない時間まで続いて脱落者多数。