Cos-Cha

アイスカフェオレ+エンジェルリゾット。

トイレ大人気(w

マジスパ

お友達とマジスパへ。12人と言うのはちょっと人数多いかにゃ。

弱いので覚醒。ハンバーグ+チーズ+もち。

選挙

近くの小学校へ投票にいく。

僕様が票をいれた人が当選するといいにゃあ。

ねもい!

8時ぐらいに起きたのだが超眠いので薬だけ飲んで寝る。

が、1時間ぐらいで目が覚めるが、超眠い。またねる。

を12時ぐらいまで繰り返す。その時点でも超眠かったのだが、準備をしないと遅れるので起きる。

ゆめ

なんか変な夢をみますた。

どこかの大企業の創立記念行事を舞台にダメ部署の活躍を描くミュージカルコメディーの演劇の板の上に立ってますた。出ていた人(しらないひと)はみんな、アドリブがんがん入れてた感じなのでたぶん千秋楽。

うーん、僕様は俳優志望であったことはないと思うのだが。