ところで

今思ったのだが、もえたんの紹介記事ってどの例文を紹介するかで個性が凄く出る気がする。もえたんうらない?

Cos-Cha

っていうレポートをコスチャで飯を食った後書いているのはどうか?

いろんな意味でコスチャはいやすいんだけどね。

帰りがけに、ゆきあさんに素朴な疑問を聞かれる。いや、実は仲が悪いんですよとか、ここ出たら殴りあいしますからとか。そういう回答を。まあ実際のところ、僕様が先に入ることが多くて、かつ、僕様の前には誰も座ってくれない問い状況からかんがみるに、わしが嫌われているということではないかと……マジか!*805うーむむむ、被害妄想か?誰か否定してくれプリーズ!ホントウハサミシインダヨウ。

*805:本当はどうなのかな、嫌われてたらサミスイな

Cafe Anise Seed

先日開店したCafe Anise Seedに行って見る。

お店は御徒町駅からわりと近い。ビルには看板も出てて分かりやすい。

内装は普通の喫茶店。ということはメイド喫茶としてはかなりしっかりしてる方。落ち着いている感じで雰囲気も悪くないです。禁煙席も別フロアーだし、席と席の間もかなり空いていて広々と言う感じです。

メニューは紅茶の種類が多いなあと言う印象。あとアルコールもおおいっぽい。チーズケーキとコーヒーを注文しましたが味は普通の喫茶店レベルなのでメイド喫茶としてはいい方かな。量がちょっと少ない気がしました。ねだんは全般的にコスチャ+100円ぐらい。ちょっと高め。

メイド服は黒に白のエプロン、ロング。ちなみにレジの人はイケメンの男性でした。

ここまで文句なしというか、むしろイイ感じなのですが、いかんせん地下なので電波が届きません。座ったのは地下1F禁煙席の入り口近くでしたが味ぽん、Air H"は×。DoCoMoのPDCは入りました。IPこないと死んじゃう人にはあんまりお進めできないかも。

電波こないと死んじゃうので30分ぐらいででました。でも、またいって見たいと思います。

むむ

おきて、映画を見ているはずのゆきのんに誘いのメールを書く。が、著しく無視られる気がしてならない……被害妄想か?

おきた

なんだかしらんが14時まで寝てたよ。睡眠リズム狂いまくり。午前中に飛脚から荷物が届いていたはずだが、無意識に自動受け取りしていたっぽくてあまり記憶にない……。