なぞのゆめ

なんだか謎の夢を見ました。

全国のメイド喫茶のメイドさんが集まって24Hイベントをやっていて、朝になったので、皆さんでマラソンに出かけることになっているらしく、私はゆきあさんとやよいさんの後を、なぜか猫走りでにゃんにゃん言いながら*799ついていきました。

で、途中ではぐれて、コンビニに入っていくのが見えたので、追いかけて中に入ると、着ぐるみメイドさんがいっぱいいて、「やよいさんがみつからないよぅ」と鳴いていると、うみちゃんが慰めてくれて「ぬまさんはMメロのメイドさんから2回も電話受けてるよ」といわれて、へぇー、と思ったら目が覚めた。

むー、どういう夢なんだ……。

*799:どうも猫らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください