メイドカフェぴなふぉあ

開店したばかりのメイドカフェぴなふぉあに行ってみました。

看板が出ていないので、最初営業中かどうか戸惑いましたが、意を決して中に入ってみると、内装とメイド服はピンク+白。開店2日目なので、もっと混んでるかと思ったら、1/3ぐらいの入りでした。まあ平日だしな。

定食はライス+サラダ+スープ付で、ちょっとお得な感じ。

ドリンクはほかのメイド喫茶よりちょっと小さめかなーって感じ。

こんでいなかったらかかもしれませんが、WRさんのはわわわわ〜感もなく、わりとまたーり。まあ、最初サラダとスープが出てきませんでしたが。

ポイントカードは1000円1点。15点でぴなふぉあオリジナルの記念品または1フード・1ドリンクサービス。

しばらく、通ってみようかなとは思いました。

駅からも近いしなー。