カラオケ

宴会後、父上母上とカラオケへ。父上はめがね忘れてリクエスト番号が読めず、母上はリモコンの操作法がわからず。僕様は歌って、母上のリクエストを入力して、父上のリクエストを入力してなので、一人耐久カラオケ幹事状態でやんした。

両親はアニソンは(当然)知らないので、あんまりアニソンっぽくなさげな曲を中心に普段歌わないような曲を歌う。

父上母上の評価は「おまえ結構歌ってるだろう」だった。ええ、歌ってますよー。1回6〜20時間ぐらい(笑)

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください