だめだめです

塩焼の整理に向かった東西線の座席で眠りこけてしまい、気がついたら降りるべき駅の次の駅でドアが閉まるところだったり。がーん、寝過ごしたーと思ったら電車が次についたのは降りるはずの駅。

* しかし……

電車が次に停車したのは、降りるはずだった駅ではないですか???

乗り過ごして、しかも折り返してくるまで爆睡してたってこと???

* 続きもあるのです

実は話はそれでは終わらなくて、片づけをして、一時的に田端へ戻ろうと東西線に乗ってまたもや熟睡。気がついたら、中野。中野ですよ、終点の。日本橋で降りるべきなのに……。

まだもう一回戻って片づけするつもりだったのですが、今日はやめにして早めに寝ることにします。疲れすぎですよ。マジで。*685

*685:昨日、喫茶店で5時間も仕事の打ち合わせにつき合わされたのが影響してるのかなあ……。こんなんで復帰できるのだろうか。

通院

どうも来月から週三日のペースで職場復帰になりそうなそんな予感