らじお

26:00ごろ再起動。ircしながら、ぐるぐるしながら、「でじこのへや」(QR)を聞く。

* でじこめーら

お知らせメールが来てたので、バージョンアップ。ちなみに今の部屋の様子はこんな感じ。

ぐるぐる

ちょっとぐるぐる。

* ガーン

そんなものでるんですか?ううう……。

* カラオケ

あー僕もカラオケいきたいなあ……。でも、今日は一日仕事だし、明日は来週に備えて安息日にしようと思ってたのだけどなあ……。ぅぅぅ。

* トラチョコ

ガビーソもう放送されたですか。そういえばビデオ取ってないなあ(涙)*139補完希望だけど、補完にいく時間がないなあ(涙)

*139:実はトラチョコ本編はもうあんまり重要ではないらしい

起床

6時起床。今日は顧客のテスト立ち会いで 9時三鷹必着なので、昨日は11時前に寝てしまいました。

* 風邪引いたかも

なんかのどが痛いです。寒くなってきたのでそろそろファンヒーター使わんといかんかなあ。