ircして寝る

ircには顔出ししたけど、なんだかねむねむであんまり話しなかった模様。3時ごろに就寝。

食事

時刻は1時を回っていたけど、腹が減ったのでガストで食事。2:30過ぎに帰宅。

TSUTAYAへいく

帰りに TSUTAYAへいく。「まもって守護月天!FAN BOOK 桜野みねねのほん」と、「TVアニメ まもって守護月天! 設定資料集」を購入。後者は、なんであんな風になったのかなあと思って、なんか情報がないかなあと……。

仕事する

ふにふにしてたら、14:30過ぎてしまった。ワイシャツをクリーニングして、松屋でカルビ定食って会社へ。23時過ぎまで仕事。

今日の守護月天

小説版VII「夏夜幻夢奇譚−−サマーナイト・イリュージョン−−」を読む。ふむふむ。いい感じだ。でも、なんか設定的には10巻の後の話になるようだけど、うまくつながるのかしら。原作は急展開してるみたいだしなぁ。