C87ありがとうございました

あらためまして。

本日はC87マドカミ町奇譚のスペースにお越しいただきましてありがとうございます。

新刊ゆなゆな③は、想定していた出数を上回り、少し多めに搬入かけておいてよかったなと言う感じでした。今回は完結記念セールもやっていたからか、既刊も予想よりは出ました。

グッズ関係は、まあまあぐらいの出でしたが、それでも多くの人に手にとっていただけました。本当にありがとうございます。

本年は、イラストを描いてくれた空飛様のスペース「現実方程式」30日西も-06aにて、ポストカードセットType-A,しおりセット,ぽち袋の3点を委託しますので、よろしくお願いします。

次回のイベント参加は1/25もう何も怖くない17になります。おそらく新刊はコピーを含め間に合わないと思うので、冬コミの頒布品のうち、まどか☆マギカの二次創作小説を頒布することになると思います。

完結記念既刊フェアは、1/25のもう何も怖くないが最終日となりますので、是非この機会にお手2っていただきたいと思います。

1/25は行けない、もしくはそこまで待てない方は、少々お高くはなりますが、とらのあな様にて委託しておりますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが、本日のご来場、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください