C87 新刊ご紹介&お品書き等々

Web カタログの方にはアップロードしたのですが、まだこちらには掲載してなかったので。

C87 一日目 12/28 東5ホール プ-24a 「マドカミ町奇譚」でサークル参加します。

まず新刊告知だけの画像。

C87_NewRelease

ゆなゆな、三巻目出ます。無事完結しました。

あと今回は、どうしても欲しかったけど、どこでも作っていなかったので作ってみたのです。アルティメットまどか様のぽち袋。佐倉のぽち袋好きすぎる問題と、空飛様の書いてくれたアルまど様が可愛いので何かグッズ作りたい感と合体した一品。

どうぞよろしくお願いします。

以下、サードパーティーカタログビューアーからおこしの方向け、メニュー&頒布物解説画像。(Web catalogに掲載のものと同一の内容)

C87MENU-POSTER

C87_INF#1C87_INF#2C87_INF#3C87_INF#4C87_INF#5

付録。掲載許可をもらってTwitterさんに掲載した、Misa先生からの励ましのメッセージ。

misasama-c87

そんなわけで。

予約等もとらのあな様で始まっていますので、うちのスペースに来る時間が惜しい方は是非是非。画像を見ていただければわかりますが、例によってスペースに来ていただいた方だけの特典もありますので、お時間がある方はぜひお越しになって下さい。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください